まとめて、みようよ

さてさて、アレから3本ほど観ました。
1本目、『バーンアフターリーディング』。あれ?もっと面白くできるはずじゃないか?
と思いました。ジョージ・クルーニー、いいキャラなのに。
2本目、『ファイト・クラブ』、デビッド・フィンチャー。面白かった。
ちょっと強引な感もあるけれど。
3本目、『秋刀魚の味』、小津安二郎。良い映画。
何もおきないのだけれど、画面に力がある。日本。昔の日本。
いま、もっと昔の日本を読んでいる。渡辺京二
面白い、読み終わるのがちょっともったいないくらい。


送別会で飲みすぎて、のどが痛いですけど、龍角散でだましだまししています。
幸あれ。と毎回思います。
嫁さん、ねえ。
そういえば、ココイチのカレーを結構食べていますが、サラダちょっと高くないですか。
あと、ビスケットは、MOON LIGHTが好きです。森永の。