やっと、帰ってきた

三週間ほど出張行ってました。
あー楽しかった。というときもあり、すげえ疲れたと思うときもあり。
出張行く前に発注してたWiggleの荷物の受け取りができなくて、英国に戻っていったのがすごく悲しい。
なんでだー。郵便局。もう3日待ってくれてれば受け取れたのに。
自転車乗りてえなあ。
某航空会社の手違いで、帰りはビジネス乗ったんですが、なんなんすか、あの快適さ。
恐ろしい!恐ろしい子
女子学生、渡辺京二に会いに行く。を機内で読んだんですが、面白かったので2回読んだ。
なんか楽になったような気もする。
生きていれば、それでええ、という気もする。
無理にダメなところを、ダメダメ言っても仕方ないから、それでええんちゃうかなー。と思ったり。
出張旅費清算がめんどくせー。がうがう。
トップのBD届いた。まだ見てないけど。トップ2が届くの楽しみ。
Desigualのシャツ買った。デスイグアル。派手。すごい。