COLDPLAYの、MXを聴く

イイネ!
最初は、すわPassionPitか!?と思ったけど、そんなこたあない。
仕事のメールを読む気力がないので、ブログに逃避。
は!こうすれば更新頻度も上がるのか!
という冗談はさておき。
最近、アニメ見なくなってしまったです。
というか、http://www.tumblr.comをやってるほうが面白いという。
リブログ!リブログ!
かろうじて見ているのが、WORKING!!2期と、イカさんです。
それ以外は、見てない。。。録画してるけど。。。
ベン・トーは1話だけ見て、放置。Fate/Zeroに至ってはまだ1話も見てない。
ピングドラムは9話でストップ。まあ、そういう気分なのかなあ。
自転車いじりの金額はドンドン上がってってまして、まあ、ゲフンゲフン。
10月は1回しか、書けてないんですねー。すんません。
11月はもう少し書けるように、します。
今日はいらない服をじゃんじゃん仕分けしましたよ。
もう、着ない服は捨ててしまおうと思って。
あと振り込みしたし。
外天楼と、エレキテ島と、内田師匠の本を読みました。
映画論、好きですねー。
あとZOZOTOWNで買い物しました。なんだか、実店舗って本当に買いにくいなあって思うんですけど、たぶん、それはコミュ力不足やら自意識やらのせいなんでしょうねー。
ブサメンが何言ってもしょうがないんでしょうが。
元気に生きていきましょう。弟も転職できたみたいだし。