なんか、涼しい

もう、秋なのです。
9月が終わります。
家計簿買いました。これで支出の状況をつかみたい。
というか、今日もたくさん買い物をしてしまった。
デニム買いました。リーバイス501です。ワンウォッシュ。
育て。
昨日はロングライド150kmに挑戦しました。
走りきったけど、そうとうフラフラになった。
コース選択が難しいですね。いかに信号の少ない道を選べるか。
ビンディングのスプリングの硬さを緩めてみよう。
GuerciottiのフレームがPlanetXで安いので、買える人は買ってみてください。
ほしいけど、、、今のTCRは?と自分会議の結果、却下されました。
乗れてないのに、機材だけはドンドン増えるという、アレな感じになっています。
いたち「はがない3巻」購入。マリアがいい感じに頭をなでられててホッコリする。
ピングドラム、貯まっているので、消化したい。
『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』を読んでいます。
ハンバーガーも食べた。