また、へんな時間に

野菜が足りてないなあ、最近。
野菜生活だけでは遺憾である。
まどマギ、最終回日程決まりましたね。
楽しみです。どう風呂敷をたたむのでしょうか。
RADIOHEAD、良いですねえ。1曲目の最後のボオーンという低音が堪りません。
2曲目も好きです。
日常、なんとも言えません。
フラクタル、見ました。花澤さん、すばらしいですね。
スカーゲンの時計ほしくなっています。
あと、六角レンチ買いました。4ミリと5ミリのやつ。
取っ手付のやつがほしかったので、それを探してウロウロしたりして。
レジのカウンターに貼ってあったポスターの端がリュックに引っかかって、捲れてしまいました。申し訳ない。