夜中、更新を

してみたり。
昼まで眠ってしまったので、目が冴えている。。。
USTの東電記者会見の残りを見ていますが、すごい包囲網で説教タイムが続いています。
あ、終わった。1時30分。
世界中が注目している会見なんですよ!、うん、正論なんです。
その前はコンバットRECさんと吉田豪さんのUSTをチラ見。モモクロが熱いのはわかった。
見てみてはまるかどうかはその人しだい。
ブブカ、買うかどうか。。。立ち読みできるかな。
その前は SPIRIT CATCHERのDJプレイをDOMMUNEのUSTで見る。
すげえ、カッコいい。気持ちいー、って感じ。UST録画も試してみた。
ちゃんと録れたので、問題なし。4月6日もちゃんと録れるはずです。
昨日はロングライドに初挑戦。100kmほど走る。
初めて河川敷の自転車道を走る。すごい!車がいない!走りやすい。
ゴンゴン廻せる!スピード出る!最高速度47.8km/hを記録。50は無理だったー。
ビンディング買おう。TCR2、すごい加速したー。ほかと乗り比べてないからわからんけど、ドツンって加速します。下ハン握って漕げる!楽しい。
初めて感じたのが、ハンドルの遠さ。なんとなくですが、ちょっと遠いんです、ブラケットが。ステム短いのに交換したい欲求が出てきました。
工具も揃えたい。
いや、でも、自転車乗るのが楽しいというのが改めてわかりました。乗るだけで楽しいっす。50ccのバイクに乗ってた頃の記憶が蘇るわー。
今日はもう一台の自転車のペダル交換を実施。最初どこ持って作業したらいいかわかんなくて断念しそうになったけど、本を見てもう一回やったらできた。
白い車体にゴールドが映えます。お気に入り。ヤフオク久しぶりに使ってみました。
SPECIALIZED LO PRO MAG 2。写真撮ったら上げます。
今思ったけど、マシンパワーを活かすようなこと、全然してないなあ。2600k。
でもタスクマネージャに8個のグラフが並ぶのを見るのが、好きです。
もう一個思ったこと。吉田豪さんとコンバットRECさんがしゃべってるのを聞いていて、ああ、こんなにしゃべることがあるのはなんでなんだろう、と考えてみたんですが、好きなものが共通していて、共通言語(ジャーゴンでしたっけ?)を共有しているからなんじゃないかなあと思ったり。
伊集院さんも好きだから語れるわけで。「のはなし」読みました。
ニートの回がすきです。