ほむ、ほむほむ

まどマギ、10話まで見ました。
以下ネタバレ含みます。
All you need is kill、なんですか。
ほむほむ、つらすぎるなあ。
てか、まどか無双でも勝てないのに、ワルプルギスの夜を乗り切れるの?
9話あたりで急にSFっぽくなって驚く。
エントロピーとは、大きく出たね。
インキュベーターにとっては、人類がどうなろうと、知ったこっちゃねえ、と。
感情エネルギーがエントロピーを超えるって、すごい設定だなあ。
ツイッターにはマッチポンプと書いたけど、使い捨て感覚なのかなあ、きゅうべえにとっては。我々人間側からすると、受け入れられないけれど、それは視点の違い、で乗り越えられてしまうからなあ。
あとの2話、どうまとめるんだろう。。。気になる。