ただいま、とおかえり

やっと、やっと、ひとつの案件が、終わりました。
ご無沙汰してしまいました。
生きております。
時計も届きました。
NIXONプラットフォーム、DRAB。
良いです。カッコヨス。
とてもシンプルなデザインで、秒針がカチカチ動くのが、良いです。
あと。パソコンの調子が悪くなったので、デスクトップが使えませんでした。
具体的にはネットワークに接続できなくなりました。
LEDがピコピコしなくなってしまいました。
本日、イーサネットカードを増設しまして、事なきを得ました。
ありがとう、玄人志向
といっても、もうマザボ交換してしまおうかと、本当は考えていました。
Phenomに移行してやろうかと。いまAthlonIIなんですよねー。5600+。
基本的に快適なのですけれども。DDR安くなってますし。
まあ、PS3を買わないといけないので、そのぶんのお金を節約できたと思って、今回はスルーします。
Bulldozerまで待つ気でいます。AMDはできる子!
GT5のためだけにPS3を買うつもりです。初回限定版を買い逃した!けど!
タクティクスオウガも、やりたいのですが、まあどっちもやっていこう。
自転車もこうなったから買うつもりですよ。
なんかもー、抑圧されたものが一気に吹き出ております。
でも、良い経験になったなあと思います。
社会とのつながりみたいなものを、なんとなくですけど、感じていました。
土日に自転車乗って仕事に行くのも、悪くないかもしれん。
明日は久しぶりにサッカー行きます。
これから少しずつ、平常運転に戻していきたいと思います。
今後とも、何卒よろしく。ピース。