ダスベステ、オダニヒト

次のパチンコの題材を考える。
もうニッチ産業なんだから、とことんニッチに行こう。
パチンコ・ゲノム、とかどうですか!エルエルさんが虫スーツを着て、パクマンさんがげへへげへへ言うだけで、ニッチおたくホイホイですよ。
パチンコ・風雲児たち、もおじさんには受けるかもしれん。
パチンコ・百億の昼と千億の夜、どうですか。SF人口が増えるかもしれん。
なんだか何でもアリだと、本当になりそうで怖いですね。
今のカプコンには冒険がなくて、つまらなくなってるような気がしますけれども、それも時代なんかなあ。ロックマン、音楽やっぱり良いです。
話は飛んで、昔宮村優子さんの欲しいものという記事があって、そこにQuickJapanの創刊号って書いてあったような記憶が凄く残っているのですが、本当なのかどうなのか、確かめる術がないので、ほったらかしだが、まあ、いい。
カナダドライって、素で飲むとカライけど、氷入れるとちょうどいいですね、そういう設計なんかな。
黒、オンライン予約しようと思ったけど、割引とかの準備できてないからやっぱやめとこって思ってやめてる人、結構いるんじゃないか。
8月中は無理なんじゃないか。ジャマイカジャレコじゃがりこ