ニヤリとする、アルグエルスアリ

トロロッソレッドブルのクルマと間違えやすい。
ファン・ペルシの、ペルシ、がなんだか気になるのですが、理由はさっぱりわかりません。
カイトがそうとうボールくれくれアピールをしているのに、パスを出さないロッベン強し。
シセのヒゲって、なんであんなふうに生えるのだろう。
今日の橋本アナ、ちょっと疲れてるように見えた。健康を祈る。
から騒ぎ、たまってたのをまとめて観る。
内藤さんが、なんか良いですね、でかい。テレビを早く買おう。
ペンションじゃなくて、オーベルジュという種類の、なんだか知らんが、泊まるようなところがあるらしく、そんなところにいきなり料理のひとつもできない女の子が雇ってくれって行ってみても、まあ、長くは続かないもので、それは聞いた話だと、本気のフランス料理を作るようなところらしく、あたしゃ料理人になるつもりはないよ、と思って二週間で辞めたそうだが、まあせっかく作った賄料理をマズイという理由で捨てられちゃ、そりゃ辞めたくもなるもんだろう、だって料理人になろうと思って行ったんじゃないし、そんなところだって知らなかったし、私はただ自然と触れ合いたかっただけなんだし。料理できないし。
あたし女の子だし。眠いし。ファン・ペルシ
孫子孔子収入印紙
リンガーハットのリンガーが気になるなあ。
リンガー。