角刈りフルスロットル、オールナイト

QJ電気グルーヴのオールナイトニッポン特集より。
今日は何があったかな。
洗濯して、干して、ちょっと掃除機かけて、電車にのって、フットサルコートに行って、途中でコート間違えて、昨日の乳酸が溜まっててあんまり走れなくて、でも最後に良いトラップからのシュートを決めて気持ちよくなり、クルマで駅まで送ってもらって、駅横のスーパーでクラブハウスサンドを買い、電車に乗って外の風景をぼーっと眺め、オバサンがなんで降りもしない駅で座席位置を二人分変えたりなんかしたのだろうと思い、途中乗り換えがあって、ゴージャスな女が乗ってきてびっくりしたと思ったら二駅くらいで降りて行き、駅で電車から降り、買い物して、本屋によってスタニスワフ・レムの「ソラリス国書刊行会版を探したけどないから諦めて帰り、掃除をちゃんとしてシャワーを浴びたら約束の時間に間に合いそうになかったのでメールして待ち合わせ場所に着いたら相手はまだ自分の最寄駅で電車待ちをしていて完全にこちらのほうが先に着いていて笑ったりして、結局待ってたら友達が来たので部屋に戻る途中でスーパーに寄り食材を買い、部屋まで着いたらご飯を炊いて味噌汁を作り炒め物をしてからその食物を食べた。
その後ヱヴァ破を観て、ひとしきり喋ったあと友達は帰ったので、洗い物をして、ビールを一本飲んだ。その後、から騒ぎを見て、コートジボワール戦っていつだったのかなと思って調べてみたら昨日じゃんと思ってその結果を知った。
DEODATOを聴いたあと、KE$HAが聴きたくなったのでかけて、1曲目がやっぱり良いなあと思って、風呂に入るの面倒くさいなあと思ったけど、やっぱり入ろうと思ったので、入ることにして、いまお湯を張っているところだ。
そんな一日です。