インフルエンザに、罹患する

がっぷり四つです。
割れるような頭痛と、死ぬほどの寒気と、関節痛を味わいたい人はなっても良いけどオススメしません。
何故ならば!
つらいから!
あと、リンゴを久しぶりに食べたら、すごく美味しかった。
それ町を1巻から読み直したら、とっても味わい深い良い作品であることを再発見しました、ということを報告しておきたい。
神社の境内には特車2課のメンバーの名前シールが貼ってあるぞ。
宇宙語は案外簡単なことしか言ってないぞ。
以上、感想でした。
amazonさんのシュタインズゲートの在庫が早く復活しないかと思っている人の一人です。
大人になって良かったなあと思えることのひとつに、マイナーゲーム機を購入できること、というのがあると思う。
メガドライブ、欲しかったなあ。CD-ROM2、欲しかったなあ。
PC-FXはそうでもない。