Mars Voltaを、聴く

キングオブ変態音楽。
もう身体がマーズヴォルタしか受け付けない。
どうしたらこんなに変態的に音楽ができるのか、すばらしすぎる。
ていうか、6月にアルバムが出ていたー。あー。
メッカアンピュテクチャー、を聴いているとどこか別の世界にいきますねえ。
タモリ倶楽部を、相変わらずレコーダーに録って見ているが、こないだの空耳アワーの映像に出てきた女の子が、今日も出ていて、同じ日に撮ったのか、と思った。
私の周りにいる人は結構歴史好きだが、どうしてそこまでのめり込めるのか、よくわからん。歴史小説読む暇があったら、SFを読めよ、と思うのだが、いかがなものか。
まあ、好きにしたらいいんだけども。
風雲児たち、はとても好きですが!実家に置きっぱなしだ!
読みたい!