インストールディスクを、探す

どこいったか。
ディスクはDiskとDiscがあるが、どちらが正しい記述なのか。
どちらでも良いのか。
台風はタイフーンから来ている、とどこかで聞いたことがある。
あらびき団は再放送が多いのが、残念だ。
ニュースジャパンの新しいアナウンサーは、なんで常に困った顔なのか。
気になってしまう。完全に術中に嵌っている。
彼我兵力差、の彼我の部分の響きが良いなあと思う。
秋の番組改正の新アニメがどんどんと始まっているが、見ねばと思うのがないなあ。
それよりも、タモリ倶楽部とかバナナ炎とかモヤモヤとかの方が面白い。
一押しは、Jリーグタイムの山岸さん。
特に現地取材のときの髪ストレートのときのシーンが、なんか普段っぽくてドキドキする。
完全に術中に嵌っている。細かいなあ。
本番のときはカール髪なので、気合入ってて良いんだけど、ギャップでやられてしまう。
毎週一緒に組んでいるアナウンサーが違うので、その時々の山岸さんの反応が面白い。
ミシェルは良いキャラだなあ。FC東京が最近気になる。