体脂肪に対する、思いと影

本日は、Polarisで、光と影。


ここ最近は、体調を崩したり、花粉症かな、いや違うなと
思ったり、走ったり、くしゃみをしたり、冷凍大判焼きを食ったり、
トースターで焦がしたり、結構うまかったり、
ようやくエンドレスエイトの驚愕を読了したり、
肉を焼いたり、日本酒を飲んだり、首を痛めたり、
メールで少しディスられたり、まあそれもそうかと思ったり、
風が強かったり、雨が降ったり、爪を切ったり、
ある程度の決断をしたり、カプメンを食べたり、100円でおにぎりを買ったり、
バイクに乗ったり、おじさんとしゃべったり、財布を衝動買いしたり、
電池を充電したり、掃除をするタイミングってわかんねえなと思ったり、
テレビを見たり、テレビを消したり、走ったり、
自転車乗ったり、バイクに乗ったり、写真を撮ったり、撮らせてもらったり、
写真を加工したり、あっちこっちにセットを探しに行ったり、見つからなかったり、
勘違いしたり、間違ったり、怒ったり、呆れたり、希望を持ったり、
音楽を聴いたり、歌ったり、思い出したり、忘れたりしていました。


おおお、オチはない。