がらがらと、へらへら

本日は、emancipator、dusk to dawn。


基本的に、基本がなっていないのです。
人として、人間として、でも自分に価値がないと思っている
ほうが楽なので、そうしておいて、他の人のほうがすごいと思っているほうが
楽なので、そうしてきていますが、生きてるだけで偉いなんて、
そんなことあるのかなんて思いますが、
まあ、こんだけくそくだらない文章を
だらだらと書きなぐれることにも意味があるのか、価値があるのか
それについては、もう別途考えるとして、
どこまでもどこまでも、このまとまりのない文字の羅列は
続くのであって、どうしてこうなったなんて、本当は
知りたくないのでしょう、と君が言ったところで、
時間は止まらないけれども、音楽はいつかは終わるし、
それが音楽の良いところだな、って思う。