ありがとうと言う、声

本日は、Mogwai、Tracy kid loco mix。

10年前アップ音源。うお。
2018年もこんなスタンスで続けていけたらと思っています。
世界は、自分の見えている範囲内で完結していると思い込めばそうなるし、
違うところから見たら、違う見え方をするはずなので、
そうだった、って思えることが、いっぱいあると、なんかいいですね。
昔読んだ、原田宗則のエッセイで、そういや俺、車だった!っていう文章があって、それを
読んだとき、ものすごく笑ったのを思い出した。
そういや俺、車だった!って、思い出す場面って、この先あるだろうか、いやないな。
車にはなれないし。
この先のことは、わからないけど、面白くすることはできると思って、
また寝て起きて、そして寝て、起きようと思います。
ガルパンのフィルム、ネタフィルムだったので、どこかでお見せできればと思います。
年末年始の教訓は、もっと自分のことを素直に話せよ、ということと、
ケーキを食べられる人は、ただただうらやましいということと、
このゲームの仕組みについて、戦略を練らないといけないなあということです。
ゲームは続くよ、どこまでも。
いろんなセリフがある。