24時間と、煮汁を四時間

本日は、bonobos、gospel in terminal。


他人がうまくいっているように見えても。
それは、こちら側はそういうふうに見たいからだよね、なんて斜に構えてみても
何かの解決にはならないが、白けながらノリ、ノリながら白けないといけない世代としては
そんなふうに思わないとやってられないなあと、ジャイアントコーンを食べながら
考えているけれども、カロリーは確実に私の体に摂取されているのであり
それだけがこの世界で確実なことなんじゃなかろうかと、極まってみたりして
だから人は、食べるのを自分の意志で止められなくなってしまうのかもね
って言ってみたところで、今日も明日もたぶん食べるだろうし
音楽を聴いて、服も着るだろう
なんて、ことを
書いている、の
でした。