テストって、なんでテストって言うのか

本日は、ヨルシカ、言って。

貼り方わかったー。
なんか暗号化条件が勝手に付加されてた。
うーん、アマゾン対策なのか。
言いかけて、言い忘れてしまうこと。
どれくらいあったのか、あるのか、溜まってしまって、琵琶湖くらいは埋まっているだろう。
結構、健康なんですけど、それでも終わりはないし、どこかで急にケガしてしまったりする。
本当に油断しているし、自分だけは大丈夫だろうといつも思っている。
カレー食ってもいいかな、とかって。
カレーぐらいは、いいんじゃないかって。
だってカレーだよ、カレー。
そんな、大げさに考えなくても、カレーなんだから。
ええ、カレーだよ、何回確認するのよ、カレー。
どうかしてるぜ。同化してるぜ。