あらぶりが、ひどい

本日は、Calvin Harrisで、Slide。


そんなにガリガリしなくても。
ゆたんぽ氏の絵は良いですね。こないだステッカーを買った。
それにしても、こんなに揺らぎがあるのは、たぶん自分の中で意味のある情報をここに書かなくても良いかという、ものすごいコペルニクス的な何かがあったからじゃないかと思っているのですが、そのへんは、本当のところはどうなのか、よくわからない。
よくわからないままにしておけるっていうのは、気持ちいいことなので、みんなそうしたいけど、そうすると、ずっとあっちの世界に行ったままになっちゃうので、どうにかしてわかってこっちの世界に戻そうとする勢力がある。
こっちの世界は、こっちの世界なので、随分と痛みに喜びを覚えるような人たちが多くて、どうなのかと思ったりもする。
どうしてなのか、ということも、よくわからないままにしておこうか。
どうしようか。
https://youtu.be/8Ee4QjCEHHc