こうしたり、ああしたり

本日は、Mark Ronson feat.Bluno marsで、Uptown Funk。

結局、マザー入れ替えにしました。DDR値段上がってるなあ。
今回は電源とグラボの2点豪華主義で。
そんなことを考えていたら、メモリ不具合で起動せず。
メモリかー、メモリで躓くのかー。
とりあえず全部組んでから電源いれたら、画面映らず、電源が断続的に落ちたり上がったり。
うーん、電源ワット足りんかったか、と思いながら、一番電源食ってるグラボを外す。
画面映らず継続。
ノートで検索。BIOSが出ないのは、、、CPU逝ったかーうわー、片方のメモリ外して電源入れるとBIOS出た。
デュアルの片方が逝ってた。あー。なんだよー。
という状況で、メモリ発注して、届くのを待っているのが今です。
ああ、早く、届いてください。うーにーをー。


寒いのでご自愛ください。良い2017年を。