書いた、書いた

年賀状、ようやく書き終わりました。
今年はアナログな感じです。
2013年、最後の更新ですね。皆様、良いお年を。

今年、気付いたことをつらつらと。
相変わらずTumblrは面白いですね。人に好かれることということについて考えてみたりしました。細野晴臣のポストとかね。好かれるより、好きになりたいのかもしれないですね、人間ってのは。
あと、ドイツに行きましたね。ドイツ、一ヶ月。ドイツ、いいところでした。大人。
包丁、買ったんですよ、ドイツで。双子のマークのやつ。
ドイツでは使ってたんですが、日本に来て使ってないので、引っ越すことにしました。
部屋がシッチャカメッチャカです。
自転車、3月に長めに乗りました。
GT6、5よりも楽しくやってます。エンディングまでもう少し。
MOTHER2WiiUでやりました。30円で買ったなあ、そういえば。
GTA5もハマッテました。面白かったなあ。オンラインやってないです。
航路、コニー・ウィリス、面白かった。
結婚式、4回くらい行きました。目出度いことは、良いこと。
G5も安くなってたのを買いました。レンズ欲しい。
すあて、2014年もよろしくお願いいたします。
ご多幸を祈りつつ、今年の〆とさせていただきます。ビバ!