班数を、反芻する

二回目観てきましたー。
流れに乗ってフィルムアップしておきますね。
お土産にもらった、ハワイ産のマカダミアナッツチョコレートを食べながら書いています。
二回目、話の流れがわかっている分、余裕を持って映画を観ることができました。
最初のシーンからいろいろ伏線張ってありましたねえ。。。
あの、花畑のシーンが転換点なんですね。
頭の中で、ほむほむのターン!、というナレーションが鳴り響いておりました。
今思うとTVシリーズはまどかのターンだったのですしょうね。
今度はほむらのターンなんですね。
うーん度が、二回目は薄らいでいました。これはこれでアリなのかもしれない。
人間の業の狂気が、吹き荒れておりました。
ゴゴゴゴ。