まっぴらごめんなさい、と言う

なんか響きがいいですね。
従兄弟とFBで友達になりました。
その従兄弟の声がなんか特徴的で結構耳に残る感じなんですが、そういうのって多分個人差が大きいですよね。
昼からビールをしこたま飲んだので、まだ若干ほろ酔いですが。
サッカーうまくなりたいなあ、と思ったり。
土曜日の試合をしたサッカー場の人工芝が張り替えられて新しくなってて、よかった。
でも走れないこと山のごとし。
サッカーって、結局どこに走るか、どこにいるか、が大切なのかも。
良いサイドバックとは何か、考えてみよう。
そして弟の彼女に初めて会って、感じの良い人でよかったなあと思った。
従兄弟に痩せたほうが良いと言われたので、痩せるためになにができるか、腹筋かな。
あと髪の毛切りに行きたい。
従兄弟けっこういるのですが、もう一人の従兄弟がドラゴンズドグマ2周して売ったって言ってて、相変わらずだなあと思った。
やりこみ派の人って、本当にすごい密度でゲームやる。
自分にないものを持ってるなあと思う。
とっぴんぱらりのぷう。