気温の上昇と、季節の移り変わり

さー、お久しぶりです。
最近散財しています。
自転車パーツ、自転車ウェア、GW-4000という時計、電気シェーバー。
ダダダっと買っています。なんかスッキリするな。うん。
今日はマンガ本も売ってきました。20冊くらいで360円でした。
まあ、そんなもんよね。
生活空間領域キャパシティオーバー状態なので、もう減らしていくしかないのです。
あー、もう一個忘れていました。
覚醒スペシャルパック。面白いです。
現在13章を終わったところです。ネタバレになるので、あまり言いませんが、みんなのリアクション薄過ぎだろ、と思ったことだけ記しておきます。
ツイッターのアイコン変えました。久しぶりに。