ネバダネバダネバネバダー、ネバネバダーダー

TARAKOでお願いします。
残業しちゃった。というか、せざるを得ない状況になった。
視点を変えてみたら、あの人にも感謝せねばなるまい。
見る位置が変われば、評価も変わる。
同期の言葉にハッとしたりした。「それがあるべき姿」なのかも。
別の同期、某県に行ってた奴が久しぶりに我々の職場に。
結婚してたー。薬指にリンゴ、じゃなくてリング。グググググ。
ギャンゴ!グギギ。
まあ、付き合って長かったし、そうだよなーと思う。
結婚式は銀座ですってよ、奥さん。まあー、みたいな。
スタパさんみたいな感じで書いてみましたよ。どうですか。
今週のお題は桜なのですが、ちらほら咲いてますね。
桜のこと考える前に風呂入って寝ろ、ともう一人の自分が言っていますので従ってみます。
アラ不思議。まあ不思議。みたいな。