ムダと、ダム

どちらも必要なときと、必要じゃないときがありますね。
ロックマン2がやりたくなったので、アマゾンの中古ソフトを買ってしまいましたとさ。
あと、Timeのビンディングが試してみたくなってWiggleで発注してしまいましたとさ。
あと、貯金して、早く借りた金をバスーンと返してしまいたいなと思いましたとさ。
タンブラー、毎日かかさずReblogしまくってますけど、楽しいんだってさ。
Twitterもたまにつぶやいてて、もうすぐ1000ツイート目だってさ。
7月までに結構痩せたい思いがあるのだけれど、食べてる。
なんだか最近情緒不安定なので、人前で泣く。
生きています。大丈夫。
中島らものエッセイが好物です。むしゃむしゃ。