おお、12月だ

こんばんわ。今日も元気ですか。
とりあえず、観て来ました。レイトショーで、ロンドンに行く人たちの映画。
24回、全部見る人もいるんだろうなあ。すごいなあ。
面白かったけど、まあ、いつもどおりであり、それでいいんだろうなあ。と思った。
ライムスターのウワサの真相を聴いた。「前略」がよかったです。
自転車の話。
ホイール変えた感じですが、高速域での速度維持がやりやすいです。
重い感じがなくなって、走りが軽くなったような。
でもまあ、今までのホイールでも、全然乗れるので、自己満足ですなー。
それ以上でも、それ以下でもない、という。
BALLの時計を見てきました。イイネと思ったけど、どうかなあー。
ああ、もう12月です。
今年もいろんな人に会いました。
皆さん、年末ですが、体調にお気をつけて。