あけました、おめでたい

放置しすぎです。
今年度もよろしくお願いいたします。
年末年始は飲んでばっかりいました。
29日の飲み会、お店わかりにくかった。民家みたいな感じ。iPhoneさまさま。
30日の飲み会、誕生日を忘れていたせいで、一気に目が覚めました。ごみんに。
31日はお墓参りにいき、帰りに道尾秀介の月と蟹を買いました。直木賞おめでとう。
1日は初詣に行き、そばを食べ、友人と友人と友人の彼女とで飲みました。
2日はまた初詣に行き、飲み会で飲んで、ビールをがぶりがぶりと飲みました。
3日はお土産を買い、満員の新幹線に乗り、帰ってきました。
4日はだらっとしてました。
そして今に至る。
そういえば、自転車屋に注文した自転車があるような、ないような、感じだったんですけど、どうなんだ。
ヘルメット買おうっと。シンセシスが第一候補です。
二時です。