あなたはそれで、私はこれで

あじゃぱーな時間に起きているので、困ったことであります。
ようやくバルタザールの遍歴を読み終わりました。
長かったー。解説を読み中ですが、本編は終わりましたのことよ。
むちゃくちゃな話ですが、その無茶さ加減が良い加減なので楽しめました。
途中から話の落としどころがわからなくなるのですが、そのまま突っ走っていってよかったと思います。
次はモンテ・クリスト伯を読もうと思いつつ、大江麻理子のモヤモヤトークを買ってみたり。ブックオフで。
毎日Tシャツがびっしょりになります。子供のころはこんなに大量の汗をかかなかったハズなのに、なんでだろうと思います。
大人の身体は不思議ですね。
ためになる話を書きたいですが、ためになる話を書こうと思うと書けないので、気にしないことにしました。
メキシコにピラミッドみたいな建物があって、春分秋分の日にはその影が蛇みたいになるそうです。世界遺産
いま、世界遺産と書こうとして、正解遺産と書きかけました。
この文章は、誰かの役に立っている?
生きている証拠ではあるね。
X9アマゾンで安かったけど、売り切れたみたい。
torneって、iLinkでTS出力できるのかな。
PS3は持ってないんだよなあ。