炊き込みご飯が、食べたい気分

アマゾンさんからフリクリが届く。
ハルハラハル子さん、相変わらず飛ばしてますなあ。
本谷有希子が、やっぱりちょっとしか映ってなくって笑う。イキフンは伝わる感じ?
男は頭で、女は子宮で〜、の話、ハル子さんが、次回予告でしてましたね。どこかで書いた気が。というか書いたな。
仕事が忙しくなってくるも、なんとか、乗り切っていきたーい。
そういえば、石黒正数が、やっぱり良くて、ネムルバカとか響子と父さんとかを読み直してたら、番外編1が凄く読みたくなって調べてみると、コミックリュウ2010年3月の付録で付いてて、たいへん悔しい。サブマリン読みてえ。
単行本に収録してほしいなあ。
Wikipedia情報にすぐ感化されるので、菫画報も読みたいと思っている。
松尾スズキの声って、こんなんだったっけ。