楽しみなこと、見つけてしまう

2010年は、演劇豊作ですねえ。
キリンバズウカに続き、ままごと、と、チェルフィッチュが候補に挙がってまいりました。
うん、良いね、楽しみがあるってのは。
あと、皆さん言及されておりますが、いたち、とカトウハルアキは、同一人物なのでしょうか。絵で見る限り、同じ人としか思えないのですが、どうなんでしょう。
著者コメントが相変わらずユルいです。
晩御飯、何にしようか考えて、森永ラムネを齧る。
メイスン&ディクスン、欲しいけど、なかなか読めないんだろうなあ。
失敗を恐れていてはイカンと思いつつも、やっぱり、失敗はあんまししたくなくて。
でも、まあ、そうはいっても、今までの行程は、失敗ばかりだったんじゃないかと思えてきた。
今日も暑かったっすね、ホント。