絶対無敵ライジンオー、見てた?

見てた。
なに、このタイみたいな気候。
亜熱帯じゃなくて、もう熱帯ったい。ビア、ビアプリーズ!タイガー!
ちょっと取り乱すくらいの暑気ですね。
ちなみにABさんですが、もうこれが、でかいオーラを持った人で、腕がまず太いという、なんでかと問う前に答えてもらってアメフトと格闘技、ですかアレまあ殴られたら負けますわな、素肌にシャツで、ガンガンにしゃべります。
ウィスキィ片手に、放牧の話とか、人間の素直さについてだとか、東京の話とか、インターナショナルな話とか、彼女の話とか、こないだの合コンの話とか、いやはや凄いペースでしゃべりたおすんで、もう圧倒されてしまったのです。
なんかいろいろ納得してしまったなあ。
月400万稼ぐ仕事ってナンだ。知らねえ。
面白い。人間まだまだ知らないことがたくさんあるなあ。知らない人もいっぱいいるなあ。
ライジンオーは、学校が変形するのがカッコイイと思ってました。
掃除道具入れとかー。
ちりとりって、大人になるとあんまり使わない。