トムソンガゼルと、トムソンカノープス

野生。
なんだか急に暑くなって、ジメジメした夜。
ユルユルとやる気が削がれていっているような気もするが、まあ、気のせいだろう。
お酒ばかり飲みたくなる。
F1を観よう。
WWZはもう少しで読了です。面白い。
昔の記憶が曖昧で、昨日は恥ずかしい思いをした。
失言って怖い。そんなこと言ったっけと思う。でも言ってるんだろうなあ。
5000円、お金貸したけど、戻ってくる見込みはない。
お金って、あってもなくても困る、ような気がする。
中途半端にあっても、使っていいものか、どうなのか、わかんないし。
そしてお金を使わないようにすると、家に篭りがちになる。
一人だと暇なのであります。昔は暇でもなかったのですが、最近暇です。
というのも、なんだか、すげえと思うことが減っていってしまっているからなのではないかと思っています。
年をとると、そうなってしまうものなのかも知れないけれども。それは仕方ないことなのであろうと思うのだけれども。
その点、森博嗣は偉いと思う。
タイトルが文章の内容とリンクしていないようで、無理やりにリンクできないこともないかと思う。
がんばれ。