ニャーニャー、ニャー!!

することがないので、キッチン周りをすごく掃除してみる。
それ町の7巻を何回も読み返す。
坂口尚のあっかんべェ一休の文庫版下巻の品切れはいつ復活するのだろう。
講談社の方、お願いします!本当です。
それ町はユキコが面白すぎる。
「かてねんだよ!」スパーンのコマは卑怯だ!
調理実習の回の歩鳥は後半横髪を結んでいないが、三角巾をつけたときに解いたままにしていたのであろうと推測する。石黒氏、細かい。
浅井くん、結構出てくるよね。
毛皮のマリーズ』、やっぱり良い。
あと、TheStoneRosesの「I am the resurrection」、このころのイアン・ブラウンはキレキレだったのだなあ、と思う。
『Second Coming』の7曲目を繰り返し聴いたのは良い思いで。MDで。MD Walkmanで。
なんの脈絡もないが、ぶっさん、結構大人よね。
YOUとしっぽりできるのは、大人としか、言いようがない。
SexPistolsと哀川翔は、共存できるのか。それがぶっさんの懐の深さか。