どうん、うどん

あることを友達に伝えないといけないのだが、まだできていないので、早くしよう。
リーバイスの大戦モデルを購入する。良い色である。穴が始めから空いている。
長持ちすると良いな、と思う。デニムは股のところに穴が空いてしまうので、それでダメになってしまって穿けなくなるのだが、どうしてそんなところに穴が空いているのか。
DDEK(どうでもいいか)。
けいおん!!は面白いが、あの作品から得られるものは何もないような気もして、まあだから空気系だの言われているのであろうし、その時間面白がれればそれで良いとも思う。
DDEK(どうでもいいか)。
仮面ライダーWは、次週新ライダーになるみたいで期待してしまうが、なんでフィリップだけそんなに力がついているのかの説明がない。
DDEK(どうでもいいか)。
荒川アンダーザブリッジはシャフト、シャフトしていてそれでいいと思うけど、オープニングのやくしまるえつこ、はソロ名義なのだろうか、とかそればかり気になった。
DDEK(どうでもいいか)。
1Q84 BOOK3を読んでいるが、BOOK2の終わり方からの復帰が、そんなんで良いの?という感じだったので、びっくりする。まあ、80ページくらいしか読めていないので、読了してから何か書こうと思う。