雨と、ホイール

モヤさまDVDが届いたので早速観る。
そして限定コレクターズディスクの応募もする。
速攻郵送する。当たるといいなあ。
今回の隠しコマンドは、チャプター画面のスタッフ一覧のところで、右4回でええんかな?
それで観れました。まだ1回目しか観てないので、シローズ楽しみですね。
雨が降ったり降らなかったりで、変な天気。
そんな中、『弱虫ペダル』を8巻まで読む。
熱い、熱いよ、坂道。でもトントン拍子すぎやしないかい?
デメキングbyいましろたかし、との温度差に驚愕する。
今度のスニーカーで一部掲載らしいですね、驚愕。
ましろ、面白いと思います。一部では、バッシングもあるみたいですが。
釣れんボーイは、ワンピースほど売れないでしょう、おそらく。
なんなんだろう、この一般性とか、売れる売れないみたいな、一線を劃しているものはなんだ。
伊藤計劃先生の本も、もっと売れてもいいと思う。
でもモヤさまはゴールデンに行くっていうし、このへんの微妙なところはわからないもんですね。
眠い。