アウト・プット、よよいのよい

年明け早々引いた御神籤が大凶だったのでびっくりする。
うわあ。
KONAが欲しいと以前書いたのだが、今はゲイリー・フィッシャーがほっしい。
KAITAIで良いのです。良いのです。
SOSの猿は読了。日本辺境論も読了。
次はグレッグ・イーガンのしあわせの理由を読了したいと思っている。
近所のスーパーで、レディボーデンがまた安くなっていたので、すわバニラを購入すべしと思って探してみるも、バニラだけない。
誰も彼も、レディボーデンのバニラが好きなのだ。
バニラーと思いながら、仕方ないのでPinoパーティパックを買う。
最近買ったものといえば、無印の靴下くらいなので、節約生活である。
予定していたキャッシュバックがなくなったので、ゲイリーさんを購入する資金がなくなってしまった。
1月23日は地元で結婚式に出席する予定。めでたい。
H氏が東京に行く前に八剣伝で飲んだメンバーの中で、自分だけが独身になってしまったなあ。感慨深い。
2010年も、どうぞよろしく。